

そうたのマイブーム その2

夜中すごい雨雷だったハッピー地方


お出かけは無理かな?って思ってたけど、朝晴れ間が見えてきたので


「行ける!!」って思って、用意して出ようとしたら遠くのお空が真っ黒


泣く泣くお出かけを中止し、家でダラダラ過ごす1日となってしまいました


土曜日のお話はまた今度


今日はそうたのお話です


先日、そうたのマイブーム「ハッピーに砂利のせ」をお伝えしましたが~


今日は【そうたのマイブーム その2】をお伝えします


それは何かと言いますと・・・


ハッピーのリードを持って走る


最近、ハッピーのリードを持ちたがるんですよ


P1340737.jpg


もちろんねぇねorばぁばが持ってるんですが、途中のリードを持つんです。


そして笑顔で


P1340740.jpg


走る


P1340743.jpg


走る


P1340742.jpg


走る


P1340738.jpg


ハッピーも仕方ないな~って感じで一緒に走ってくれています。


ただ、飽きるのも早い


P1340745.jpg


P1340746.jpg



1歳年上のハッピー姉さん、やんちゃ王子に振り回されております



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

