スポンサーサイト


そうたのマイブーム その1

ハッピー地方、今日は台風で暴風雨という予報でしたので、


ねぇね、お仕事お休みいただきました。


職場まで1時間の運転、しかも山道ってことで用心して休んだんですけど~


結論「全然、大丈夫でした


ただの平日のお休みになってしまい、職場のみなさんすみませんでした


今日の出来事はまた後日紹介するとして~


七夕の飾り付けをしてた日のことです


ハッピーはロングリードでお庭につないでおいてました。


これなら道路まで出ることないしね


「ロングリードで安全」って思ってたけど、ある意味恐い存在が・・・


P1340636.jpg


ハッピーの背後を狙っています


で、何をするかと思えば・・・


P1340640.jpg


ハッピーの背中に砂利を乗せてるの


P1340644.jpg


そうたの謎の行動にハッピーも不思議そう・・・


P1340643.jpg


「止めて!!」って言っても


P1340649.jpg


P1340650.jpg


その後、延々と続くのでした


一体、何がおもしろいんだろう?





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

うんあるある我が家も甥っ子が夏休みにやって来てはワンちゃんの背中に土をつかんできては乗せていましたそれが延々と続くんです子供って
(幼児)面白いですね楽しそうにねー

タローの母さんへ

同じことするんですね~(笑)
本当、おもしろい行動しますよね。
日々、進化(成長)していくので、見ていておもしろいです♪
この2人の関係、これからも注目です!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

