スポンサーサイト


ずっと行きたかった陶器のお店

アルモカフェを出た後は、ずっと行ってみたかった陶器のお店へ


店内、ハッピー抱っこで入店でした


ハッピー抱っこしてたので、写真はありません


お店はこちら →  「YUMETOURAKU」


ネットショップもあるようですね~


とっても可愛い陶器がたくさんあって、とっても楽しかったです


今回のお出かけ、お店だけだったらハッピーつまんないだろうな~と思って、


帰り道にあった、ちょっと大きめの公園でお散歩


とっても緑が多くて、気持ちいいの


P1340710.jpg


ハッピーの足取りも軽いわ


P1340711.jpg


この笑顔


P1340717.jpg


でもね~歩いている途中で、隣にあった体育館から小さな「パン」って音が・・・


その瞬間・・・


P1340719.jpg


あとで見てみたら、幼稚園の運動会があってたみたいで


↓この音だったみたい・・・

1403.jpg


よく聞こえたな


と言うことで、すぐに車に乗り込み帰路につきました




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

こちらの陶器のお店
とってもお洒落ですよね♪
わんこのフードボールも作ってもらえるんですよね☆
私も久しぶりに陶器めぐりしたくなってきた~
私のは合馬にある窯も好きですよぉ(^^)

ハッピーちゃんピストル音怖かったよね~
うちの子達も絶対ダメだぁ

miyuさんへ

miyuさんのお家からも近いですよね~
とっても可愛い陶器がたくさんあったので、おすすめですよ♪
私はまた9月上旬頃にいく予定です(*^_^*)
ぜひぜひ行ってみてください(^^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

