スポンサーサイト


おいしいお店とドジばぁば

ハッピー地方、日曜日から大雨続きです


このまま台風が直撃したら、川が氾濫するんじゃないか心配・・・


数年前に氾濫して避難した経験有りなもんで。
その後、立派な堤防ができたけどね。


私たちが一生懸命作った七夕飾りも散々な状態に・・・


しかも、今朝家を出たら


「ねぇねに良縁がありますように」ってばぁばが書いた短冊・・・


地面に落ちてびしょ濡れでした
もう良縁はこないってこと!?


そんなことがありましたが~


気を取り直して、土曜日の出来事です


七夕を飾った後にお出かけした場所は~


「アルモカフェ」


P1340706.jpg


この日は、テラス席に心地よい風が通っていたので


P1340696.jpg


ハッピーは定番のねぇねのお膝の上。


P1340694.jpg


P1340693.jpg


トリミング前だから、ボサボサだね~


最初にねぇねにもばぁばにもサラダが届いたんだけど~


P1340698.jpg


P1340699.jpg


ばぁばったら、ドレッシング変なトコから開けてこぼしたの!!


P1340701.jpg


本当ドジなんだから


ねぇねは大葉と明太子のパスタ。


P1340702.jpg


ばぁばは和風ハンバーグだよ


P1340703.jpg


ここのお店、テラスがとっても気持ちいいし、お料理もおいしい


また来なくっちゃ!!


なんだか長くなってしまったので、本当の目的地は次回に~





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

せっかくキレイな短冊いっぱい飾ったのにね^^;
びちょびちょなっちゃったの…?
それにしても、お母様、ホント優しい(*^^*)
仲良し親子だよね^ ^
お母様も、娘とハッピーちゃんとのお出掛け、きっと嬉しいよね。
喧嘩ばっかりのうちの親子(うちは母と2人なの)、あきねぇねさん見習って、優しい娘になろうかな…^ ^

chiharuさんへ

そうなの~(涙)
たった1日で雨に打たれちゃった・・・
しかも、この短冊が1番に落ちてたと言う(T_T)

ばぁばとのお出かけ、みんな楽しいんですよ♪
ハッピーも嬉しいみたいだし。
これからも、どんどんお出かけすると思います(^^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

