スポンサーサイト


お風呂上がりのアイスクリーム

ばぁばとねぇね、毎晩お風呂上がりにアイスを食べています
だから痩せない


そしたら、必ずこのポジションにくるお方


20140616_210057.jpg

※苺ままさんからいただいたアイスは一瞬でなくなりました
なので、最近は白クマが主流。


ばぁばはアイスを欲しがるハッピーをニヤニヤ見ながら食べますよ~


20140616_210107.jpg


それにしても、この真剣な眼差し


20140616_210048.jpg


ハッピーは絶対に自分から食べようとせず、ずっと見つめます


なんて健気な女の子なの


じぃじはこの眼差しにやられて、少しスプーン舐めさせちゃうんだよね






最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

ハッピーちゃんもアイス好きなのね♪
うちも大好きで、ついお出掛けするとソフトクリームを(^^;)

そうそう、クレクレ攻撃じゃ無くてじっとお利口に見つめられると甘くなっちゃうんですよね、じぃじさんの気持ち、解ります!

No title

ハッピーちゃんアイスクリーム好きなんですねー
家もアイスクリームを見ると目の色を変えて飛んできますパパしゃんはお構いなしにタローにあげますが、食べた後必ず、嘔吐するのですよ
あげないで!!と言っても可愛い目で見られたら
一人食べられないだって―

No title

お返事遅くなってごめんなさい。
ヴィヴィちゃんもソフトクリーム食べてる姿、よく見ますもんね~
そうそう、この見つめられる瞳に弱いんですよね。
ハッピー、私にはこなくて、じぃじとばぁばにおねだりするんですよ!!

タローの母さんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい。
ハッピーも以前あげすぎた時に、うんPがユルユルになっちゃったので、じぃじ&ばぁばには「少ししかあげんで!!」とは言ってるんですけどね~(^_^;)
ついついあげちゃうみたい・・・
あげすぎないように、私が見張ってるけどね。
この瞳で見つめられたらね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

