スポンサーサイト


ばぁばからの嬉しいメール

昨日は雪が降ったハッピー地方。


昨晩はこんな感じでしたが・・・

P1000819.jpg

今日1日ですっかり溶けました



さて本日、お昼にばぁばからメールが届きました


DSCF2928.jpg
※清水の舞台から飛び降りるじゃなくて、ジャンプしたんだ・・・


キャ~まじで


テンションあがりまくりで、写メを送るように返事しました


でも、ばぁばは写メが送れない・・・。


いつも妹に送ってもらってるんだけど、妹が帰るまでなんて待てない


メールで必死に写メの送り方を説明したら・・・・


届きました

ばぁば、やればできるじゃ~ん


それがこちら↓
DSCF2934.jpg


ん~素敵な色


赤は大好きだし、ハッピーにも似合うと思う


そしたら、もう1枚届きました


DSCF2933.jpg


お~なるほど。白とのリバーシブルってことね



それにしても「清水の舞台から飛び降りる」じゃなくて「ジャンプする」って・・・・


一体、いくらしたんだろう


まぁ、ばぁばはハッピーにメロメロだからね


明日はトリミングの予約を入れたから帰れないけど、日曜日にもらいに行こうかな?


ハッピー、ばぁば孝行しないとね


P1000838.jpg


明日はトリミングです。

その間、私はクジで当たったマッサージに行く予定


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
上のバーナーをクリックしていただけると、嬉しいです
スポンサーサイト
コメント

No title

ハッピーちゃん地方も雪が降ったんですね~
でもすぐ消えたみたいでいいな~
苺地方は、当分消えそうもありません(T_T)

ばぁばちゃん、出来なかった写メをハッピーちゃんの為にお勉強して出来るようになったなんて
ハッピーちゃん、めっちゃ愛されてますね~v-344
ハッピーちゃん可愛いから、ばぁばちゃんもメロメロだ~
可愛いダウン、ばぁばちゃんに、早く着せて見せてあげてね~v-354

ばぁばからの嬉しいメール

こんばんわ。

ダウンも素敵ですが、今夜のコメントは
購入したカメラを使いこなしていますね。
非常に綺麗に撮れていますよ。

携帯の文字も綺麗だし、ダウンの写メも
綺麗に撮れて分かります。

文字を、あそこまで綺麗に写せるならば、
次は動きのある写真を撮り、被写体に
ピントを合わせて背景をボカス写真に
トライして下さい。
まだ、早いかなぁ?
でも練習ですよ。
上手く撮れた時は感動します。
A4で印刷して部屋に飾るのも良いですよ。

No title

あきねぇねさん、こんばんは!
毎日寒いですね~><
うちも今朝、あきねぇねさん地方くらいの積雪がありました…ぶるぶる

ダウンがとても可愛くて暖かそうで^^
それにお母様がとてもハッピーちゃんに優しくて微笑ましくなります。
そして、羨ましい><
うちのばぁば(実母)は、生き物(特にわんこやにゃんこ)が苦手なので、
「絶対に連れて来ないで~><」って言われちゃいました。
なので、あきねぇねさん宅のお母様が羨ましいです(´∀`)
ハッピーちゃんもたくさん可愛がってもらえて幸せですね♪

トリミングの仕上がりもとても楽しみにしてます。
きっとプリティさに磨きがかかった仕上がりになるんだろうなぁ(*^_^*)

No title

日曜日楽しみだね~♪
トリミングで可愛くなっておNEWのダウン♪
お母さんもさらにメロメロだ~
写真もいっぱい撮りたくなっちゃうねっ^^
アップ楽しみにしてるよ~♪

No title

ダウン、赤と白の両方楽しめていいですね♪
ハッピーちゃんかわいいから、赤似合いそ~う♪
トリミングに、マッサージに、かわいいダウン
たくさんの楽しみですね~*:.。☆..。.(´∀`人)

苺ままさんへ

雪、大変そうですね。
ずっと降ってるみたいで・・・。
こちらは、たいしたことなく溶けましたが・・・
気をつけてくださいね。

ばぁばは本当にメロメロです。(笑)
清水の舞台からジャンプしてくれるので、ありがたいです。
ダウンの姿、お楽しみに(*^_^*)

ユズパパさんへ

アドバイスありがとうございます。
ハッピーのいい表情が撮れるように、カメラの腕をあげていきたいと思います。
また色々教えてくださいね☆

マリィさんへ

お母様、動物が苦手ってちょっと寂しいですね。
でも、うちの実家も動物とは今まで縁がなかったので、母はハッピーと遊びながら
「私が犬とこんな風に遊ぶなんて、考えられなかった」と言ってました。
母にとっても初めての体験ばかりなようです。

トリミングの写真アップしたので、見てみてくださいね~

こたゆずママさんへ

日曜日にもらいに行ってきました~
今度、写真アップするのでお楽しみに☆

ちなみにばぁば、メロメロでした♪

そらピースさんへ

週末はハッピーにとっても私にとっても、楽しみが目白押しでした(*^_^*)
記事のアップが遅れていますが、ぼちぼち更新していくので見て下さいね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

