スポンサーサイト


懐かしのテレビデビュー映像

日曜日の出来事です


朝からめっちゃ雨が降ってたから「お出かけは無理かな」って思いながら


のんびりと大好きなワンピースを見ていました


でもね~お昼過ぎくらいに雨が止んだので、急遽いつもの公園までひとっ飛び


P1340392.jpg


ハッピーも思わぬお散歩にとっても嬉しそう


やっぱり嬉しそうなお顔って激可愛いですよね


P1340394.jpg


こんなに楽しそうなお顔してるのに~


P1340399.jpg


急に「帰りたいモード」発動しちゃうのはなぜ


※ハッピーはちゃんと駐車場の位置を理解しています


この日着て行ったお洋服~


P1340382.jpg


だいぶ前に買ったもので、実は「ハッピーテレビデビュー」の時に着ていたの


思い出したので、久々にハッピーのテレビデビューの映像をご覧下さい




[広告 ] VPS



この日って、ハッピーの1歳の誕生日旅行してたんです


その時の記事はこちらから →  【湯布院お誕生日旅行】 ~お宿到着編~


この番組は大分のローカル番組だったので、ゆっちさんに録画していただきました


なつかしいわ~


今日は久々に着たお洋服で、ハッピーのテレビデビューを思い出したってお話~ (煮子〆)






最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

↓応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

