スポンサーサイト


この日を忘れないために・・・

毎月、ねぇねの給料日をフロントライン&フィラリアの日と決めてるねぇね。


6月も忘れず行いましたよ


毎月、同じ出来事なんだけど、忘れないように写真におさめておきます


だって、最近「したかどうか」の記憶も曖昧になってる気が~
これって老化現象!?


ってことで、ねぇねの備忘録のためにもお付き合いください


今回も「マテ」の状態でフロントライン


P1340375.jpg


その後、背中をベッドにこすりつけちゃうのを防止するために・・・


P1340377.jpg


P1340378.jpg


P1340380.jpg



なが~~~~~い間、マテをさせます(←鬼!?)


で、食べてる写真がないという・・・


ってことで、今月も無事任務完了しました





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。





スポンサーサイト
コメント

この日を忘れないために・・・

あきねぇさん!
先程は、お祝コメント有難う御座いました。

ハッピーちゃん待てを忠実に守っていますね。
処で、フロントラインとフィラリアの薬を同じ日に行っているのですね。
以前、僕も忘れない様に毎月1日に行っていました。
しかし、ブログを通じて色々な方から副作用の指摘を受け
別々の日に行う様に変更しました。
フロントラインは特に刺激が強いのでバカにするなと!
注意を受けました。
同じ日に行うと、どちらが原因で副作用を引き起こしたか解らない結果になり獣医も診察に時間が掛るとの事。
掛り付けの獣医さんに伺い問題が無ければ良いですが・・・
老婆心ながら心配になりコメを入れさせて頂きました。

ユズパパさんへ

お返事遅くなってしまい、申し訳ございません。
いつもご丁寧なアドバイスありがとうございます。
ハッピーが初めてフロントラインとフィラリアのお薬を始めた時に病院で「同じ日にしてもいいんですか?」と聞いたところ「大丈夫ですよ~」とのお返事をいただいていたので、ずっと同じ日にしていました。
今後、検討してみますね。
ありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

