スポンサーサイト


雨が降る前に・・・ ~続き~

妹たちが豪華ランチを食べ、私が1人寂しくホットドッグを食べた後のことです


「勝山公園」に行きましたよ
ねぇねが派手にこけたことのある公園です


この公園、以前来た時には~


P1250860.jpg


とってのきれいな芝生だったのですが・・・


今回は~


P1340364.jpg
※同じ場所です。



なんだか草ボーボーに


P1340365.jpg


でも、ハッピーは楽しそうだから、


それにしても、ハッピーが楽しそうに私に向かって走ってくる姿って・・・


P1340372.jpg


可愛いですよね~ただの親バカ記事になってる


anigif_20140623143522c05.gif


ね~可愛いでしょ


でも、妹はハッピーの笑顔ってブサイクって言うんだよ~
目がなくなっちゃうから~って


P1340371123.jpg


確かに目が鶴瓶さんみたいになってる


tsurube.jpg


でも可愛いからいいの


何が言いたいのか分からない記事になっちゃったけど、


結論は「楽しそうにしてるハッピーは可愛いってお話~


最後は親バカ全開〆






最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


↓応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

わかるーー
楽しそうにしてるとこっちも幸せになりますよねー
ずっと見てても飽きないです。
親バカ万歳!!

No title

どんなにブサくても
いや、わが子の笑顔は宇宙一だよねぇ
勝山公園そんなにぼさぼさになってるんだ!!!

わかる~(*^^*)
ぶさいくな顔ほど萌えますよね!
ハッピーちゃん楽しそう!

ムック母さんへ

同意見でしょ~(*^_^*)
楽しそうな顔って、本当に嬉しいですよね♪
ずっと見てても飽きないですね。
どんだけ不細工顔になろうとも、可愛いのは可愛いんです!!

Sママン♪さんへ

はい!!
間違いなく宇宙一です!!

勝山公園、草ボーボーでした。
もしかしたら、除草作業が入るかもしれないけどね~

がっちゃんさんへ

不細工顔ほど、飼い主の心を虜にしますよね♪
一人で散歩してても、「可愛い~♪」とか言っちゃう痛い飼い主なんです・・・私って。

でも、みんな我が子の笑顔、宇宙一可愛いって思っていますよね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

