スポンサーサイト


ビックリ仰天な贈り物

突然、我が家にでっかい箱が届きました


P1340232.jpg


ハッピー、自分のって思ってる


開けてみると


P1340234.jpg


こ~~~~~んなにたくさんの品物が


送り主は「苺のストロベリーな日々」の苺ままさん


もう、ずいぶん前から仲良くさせてもらっています


苺ままさん、突然すっごい物を送ってくることが以前からあったんだけど~


今回もすごい物が突然届いたってわけ
ばぁばもビックリしてたよ~


中にはね~


P1340241.jpg


人間のウマウマと歌舞伎メイクのフェイスパック


このフェイスパックして、そうたのところに乗り込んでみようかな
ばぁばと2人で


P1340237.jpg

私の大好きなワンピースグッズ


もったいなくて使えない


続いては~


P1340242.jpg


そうです。ハッピーのおやつとおもちゃ


開けたら興奮して写真とれないので、このまま撮影


たくさんのおやつと可愛いおもちゃが入っていました


苺ちゃんの可愛いポストカードも


P1340288.jpg


こんなにたくさんの物、貰いすぎでしょ


な~~~の~~~に~~~(ここから驚くところ)



実はまだまだもらってるの!!



もう多すぎて1回の記事では紹介しきれないから、次に続きます






最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
久しぶりの☂でまったりしています
沢山の贈り物ですね、まだ明日に続くのですねー
何が出てくるかわくわくします。

タローの母さんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい。
たくさんの贈り物でしょ~
本当にビックリでした!!
次の日も強烈パンチな贈り物だったんですよ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

