スポンサーサイト


未来の日本代表!?

先週の土曜日のお話です


この日は、ねぇね行きつけの公園に妹一家と一緒に行きましたよ


そうたは初めて来る広い公園で大興奮


そうたが芝生で遊んでる間に、ねぇねとハッピーは公園を一周しました

P1340169.jpg
※矢印のところで遊んでるよ



この日は結構気温が上がって、ハッピーもすぐに舌ベロ~ン


P1340181.jpg


P1340182.jpg


木陰で風が吹くと、心地よかったです


P1340183.jpg


暑さなんて関係なしのやんちゃ王子。
こまめに水筒で水分補給しますよ!!


P1340177.jpg


大好きな青のボールを蹴って遊んでいます


P1340188.jpg

この時に気づいたんだけど、そうたってばドリブルが上手


動画でもご覧下さい。


【注】音楽が流れます。



[広告 ] VPS



ねぇねカメラの動画だと短いけど、妹のビデオカメラにはちゃんとドリブルしてる姿が映っています


Jリーグ関係者またはヨーロッパリーグ関係者の皆様~


将来の有力選手にどうですか


20年後のワールドカップが楽しみ


今日もおばさんバカ炸裂の記事にお付き合いいただき、ありがとうございました


暑かったし、PMも気になったので、早々に退散いたしました

P1340201.jpg

そうたはまだまだ遊びたそうだったけどね~



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。



スポンサーサイト
コメント

No title

そうたくんドリブル上手~♪
将来は大空翼に間違いないネ( *´艸`)
でも可愛いから芸能界も捨てがたいわ!

ハッピーちゃん暑そう~!!
うちの子達もお昼に外出るとすぐに舌ベロ~ンなるよ
まだまだ夏はこれからなのにね~(;^ω^)

先日はなっちゃんのお誕生日にお祝いコメントをありがとうでした♪
とっても嬉しかったよ~( *´艸`)

ぴーなさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
そうた上手でしょ~
私としては、日本代表のうっちー(内田選手)って感じを想像してるんだけどな♪
日本代表に選ばれたあかつきには、応援してね☆

暑くなると、お散歩にも行けなくなっちゃう~(>_<)
いまのうちに行っておかなければ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

