スポンサーサイト


ハッピー初の公共交通機関

日曜日のお話です


サッカー観戦を終えた後、3時間ほどお昼寝をして(寝過ぎ?)
酔いちくれてたため~


みんなでお出かけしましたよ


でもね、ドライバー(ねぇね&妹旦那)が飲んでいたため~


福岡が誇るバス「西鉄バス」でお出かけで


20140615_153406.jpg


ハッピー、初めて「公共交通機関」を利用いたします


ちなみに、やんちゃ王子も一緒

1402886294128.jpg



そうたが奇声をあげるかなって思ってたけど、全く言わずお利口さん


ハッピーもワンともスンとも言わず、静かに乗ることができました


着いたところは電気屋さん。


我が家の洗濯機をみんなで選びます~


20140615_160041.jpg


ハッピー、ここでもぬいぐるみに間違われるくらい静か


そうたもコレ↓に乗って、めっちゃおとなしかったです
暴れると思ってたのに~

20140615_160116.jpg


みんなが他を見てる頃~ねぇねは検討中の一眼レフを触りまくり


20140614_153930.jpg


購入意欲が右肩あがり~


カメラ女子デビュー、もうすぐかしら




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

ねぇねさ~ん♪
私のカメラ、ニコンD5100でした(*^^*)

使いやすいかは・・・わかりませ~ん(爆)

No title

ハッピーちゃんはバスデビューしたんだね。
ねねは電車デビューしたよ~
ハッピーちゃんもお利口さん♪
いつも車だから、新鮮だよね

No title

ハッピーちゃんもそうた君もお利口さんで
初バス体験してきたんだね(^^)

洗濯機我が家も乾燥機能が壊れちゃってて
買い替えたいけどな~。

ふじこ♪♪ さんへ

噂の(!?)あまり使ってない一眼!?(笑)
ニコンを使ってるんですね~
ニコンってキャノンより、かなりごつい気がしたんですよね。
でも一眼ってどれもごついか(^_^;)
使いこなせるかどうかが最大の難関だわ~

ゆっち さんへ

ねねちゃんも同じ時に電車デビューしてたからビックリ!!
うちもいっつも車だからね~
我が家も今度JRに挑戦してみよ!!
うちも2区間で小倉に着くから、そこから試してみようかな???

miyu さんへ

洗濯機って搬入が面倒臭そうですよね。
うちって狭いから搬入のお金結構取られそうな・・・(^_^;)

そうたもハッピーもお利口さんで乗れたので、これからもっと遠くにもお出かけできるかな~?
今度はぜひ、そうたに会ってくださいね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

