スポンサーサイト


デコ写真、作っていただきました!!

「星のささやき」のみき姐が以前ブログで


みっきぃくんの写真をデコってもらってるのを見たんです~ → その時の記事


みっきぃくんは言わずとし知れた、ジャニーズ所属。


ハッピーはAKB所属なので、やっぱり女性アイドル代表としても作ってもらわなでしょ~


ってことで、ノンさんのブログにお願いして作っていただきました


私はちゃんとAKB所属です!!って伝えたよ


で、作っていただいたデコ写真がこちら~



1ba82e6a.gif


5b69d35f.gif


か・わ・い・い~


写真が動いてる~


これで来年のAKB選抜総選挙で1位取れるかしら


これを作ってもらった後に「私、ワンピース好きなの!!」アピールしたら~


06e90fac_20140617120447a89.gif


なんと、ハッピーを手配書にしてくださいました


これぞワンピース仕様


ノンさん、可愛いデコ写真ありがとうございました。


ノンさんのブログはこちらから →  






最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

ハッピーちゃん!可愛い(≧∇≦)
こういう技術があるのね!!
ONE PIECE使用が好みだなぁ〜♪

今日は雪だるまのバースデーにメッセージをありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。
読み逃げ常習犯ですけど……

No title

可愛い!!

間違いなく次は、総選挙で、1位だわ。
AKBのセンターは、決まったね!!

みっきぃも、ジャニーズとして頑張る!!

雪だるまさんへ

すごい技術ですよね~
私もワンピースのデコ、とっても好きです♪
アラバスタと共演してるし(*^_^*)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

みき姐さんへ

でしょ~!!
みっきぃくんのジャニーズ写真もよかったけど、ハッピーのAKBも可愛いでしょ~?
真似っこして、作ってもらってよかった(*^_^*)
この写真を来年の総選挙で使わなきゃ!!
応援よろしくね(^^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

