スポンサーサイト


お散歩の後はランチへGO!!

お散歩を満喫した後は、ランチに行きますよ


ばぁばと何度か来たことのある「クローバーカフェ&ベーカリー」


Sママン♪は到着後すぐにアルコールを頼みます (暴露その1)
毎回ですよ!!


P6080915.jpg


ってか、ここカフェだからアルコールないかも~って言ってたんだけど


事前に調べてた
さすがSママン!!


ねぇねは可愛くパンケーキ&アイスコーヒー
ねぇねは運転だから、飲まないよ!!


P6080917.jpg


ここで、おしゃべりしながら食べたり~飲んだり~


Sママン♪、ここで3杯は飲んでたような・・・? (暴露その2)


お店を出た後は~

P6080921.jpg

なんとSママン♪の実家


近くだったので、寄ることになりました


おばあちゃまがお料理上手で、色々「おもてなし」してくださるんです~


おばあちゃまが作る「鶏皮」がめっちゃおいしくて、ハッピーも虜に


1402534068479.jpg


ちゃっかりもらっていました


1402534061703.jpg

私の鶏皮まで狙ってるよ

1402534080992.jpg

P6080919.jpg


鶏皮のお土産までいただいちゃって~


帰宅後、飲みながら食べたら、一瞬でなくなっちゃった


ちなみにSママン♪、ここでも飲んでいました (暴露その3)


おばあちゃまたちと楽しいお話をして、帰路についたのでした~







最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

ママン、ずっと飲んでるよね(笑
鶏天ランチの時も飲んでたよ(^m^)
パンケーキも美味しそう~
今度、そちらに行った時是非連れてってね~

No title

アハハ
沢山暴露されちゃったぁって
私にあったことある方はみんな知ってたり^^;

ゆっち さんへ

ぜひぜひ北九州に遊びに来てくださいね~
ママンと「おもてなし」いたします♪
アルコールがあるお店で(*^_^*)

Sママン♪さんへ

暴露いっぱいしちゃった♪
でも確かにママンに会ったことある人は
「やっぱり」って感想かもね~(^_^;)
鶏皮、マジでめっちゃおいしかったよ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

