スポンサーサイト


初の「飛行犬」撮影会!!  その4 『プロ写真大公開!!』

さぁ、お待たせしました


いよいよ、プロに撮っていただいた写真 全12枚を大公開しちゃいます


KM5_0806.jpg

KM5_0859.jpg

KM5_1189.jpg

KM5_1237.jpg

KM5_1252.jpg

KM5_1253.jpg

KM5_1267.jpg

KM5_1307.jpg

KM5_1373.jpg

KM5_1477.jpg

KM5_1496.jpg

KM5_1498.jpg


すっごくきれいに撮れてるでしょ


ハッピーも飛んでる


どうやって走らせたかというと、おやつでマテをさせて


ねぇねがカメラマンの横にスタンバイしてから「ヨシ」って言ったの。


ハッピーはおやつ目がけて走ってきてるから、顔が真剣


もっと笑顔で走る写真が欲しかったんだけど~ ハッピー笑ってる写真1枚もないの


なっちゃんは全部笑顔なんだよ~


なっちゃん&シャノンちゃんの写真もあるけど、それはmiyuさんのブログでチェックしてね


こちらから   「なつめ&シャノン Happy-go-Lucky」 


2人ともすっごく可愛く撮れてるから


今回撮ってくださったカメラマンさんのブログはこちら  「こちらマツケン研究所」


この時の撮影会の様子もアップされています


今回は素敵な写真をたくさん撮ってくださって、ありがとうございました。


ぜひぜひ次回も開催しましょ~







最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

ハッピーちゃん一生懸命走ってたもんね(^^)
とっても可愛く撮ってもらってる~
プロが撮ると、どうしてこんなに躍動感が出るんでしょうかね??
私も週末にはUPしたいと思ってます☆
のろまでごめんなさい(^_^;)

No title

うんうん飛行犬しっかりやってる~~~
みんなめっちゃ可愛いね♪
あッそして今度は日曜の撮影会で宜しく~~~

No title

あきねぇねさん おいでおいで~。
ワンピとハッピーちゃんのコラボだよーん。

No title

めっちゃキレイ♪ イキイキしてるね~( *´艸`)
さすがプロやわ!
まぁ、モデルがいいからだろうけどね~(*´▽`*)
久しぶりに、一眼持って出かけたくなったわ。
最近、アイホンばっかりだったから。
私の腕では、こんな素敵写真は到底ムリだけど、
背景がボケてくれるだけで、それなりに見えたりするのよね。
今週末、いい天気だといいな♪
やる気と刺激を与えてくれて、ありがとっ!! ふふ。

miyuさんへ

ハッピーもなっちゃんのように楽しそうに走ってほしかったんですけどね~
おやつのために必死で走ってるって感じになっちゃいました。
でも、プロが撮るとすごいですよね~
2回目も開催してもらいましょうね!!

Sママン♪さんへ

ハッピーがんばって走ってるでしょ~?
今度は日曜日に開催してもらいましょうね~

ノンさんへ

ありがとうございます♪
めっちゃ可愛い(*^_^*)
今度、ブログでも紹介させていただきますね~

ルフィママさんへ

本当、プロが撮る写真はすごいですよね~
私はこの写真見て、俄然一眼が欲しくなりました!!
今、めっちゃネットで調べています。
一眼デビューしたいな~
ルフィくんも一眼でかっこよく撮ってもらえたかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

