スポンサーサイト


初の「飛行犬」撮影会!!  その3

お昼になる頃には、ちょっと霧雨が降り始めちゃいました


この日、人が多いかもと思って、事前にテラス席予約しておいたんだけど


お客さん、私たちだけでした~


でも、テラスならワンコフリーでだし、かほちゃんも歩けるしね


かほちゃんはママ手作りの離乳食だよ~


P1330905.jpg


私たちは、ちゃんぽん&スパゲティー


P1330930.jpg

P1330932.jpg


ハッピーにもワンコメニュー頼んであげました


P1330914.jpg


今日は撮影してるから、マテが長いよ~


P1330920.jpg


カメラマン、地べたに這いつくばって撮ってくれています


P1330928.jpg


食べ終わった頃に、なっちゃんがやって来ましたよ


P1330929.jpg


ちなみに、なっちゃんたちも同じメニュー頼んでましたよ


この後、雨が強くなってきたので店内でコーヒータイム
写真なし


カメラマンはこの時間に写真チェックしていました


雨が弱まってきたので、最後にみんなでもうひとっ走り


P1330954.jpg


3人の距離も縮まってきたかな・・・?


P1330949.jpg


走るの大好きなっちゃん・・・足が大変なことになっていますよ


P1330962.jpg


なっちゃんはまだまだ走りたそうだったけど


楽しいランを終えて、解散しました


写真データは後日メールでってことになりました


気づいた人いるかな~?


今回、3人ともおそろいのお洋服なんだよ~


もちろんmiyuさんの手作り


超可愛いでしょ




さぁ、いよいよプロに撮っていただいたハッピーの走る(?)写真


お楽しみに~



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

やっぱり!?

なんかおソロのワンピに見えるんだけど~ってオサシン拡大してガン見してました、私(笑)

涼しげな配色&デザインでとっても可愛~い!
みんな良くお似合いです♪

ふじこ♪♪ さんへ

ガン見(笑)・・・ありがとう♪
似てると思ったでしょ~
生で3人お揃いのお洋服着てるの見たら、めっちゃ可愛いのよ♪
今回はお揃いがよく分かる写真がなかったんだけどね(^_^;)
本当に可愛いお洋服なの♪
勝手に「夏のお嬢さんワンピ」って名付けています(^^)/

No title

やっぱお揃いだったんだ~
似てるなー似てるなーって見てました^m^
最後はみんな仲良くランランしてるね^^

★ラムネ★さんへ

そうなの~
お揃いで着て行ったんです♪
でも、カメラマンさんはみんな同じ服着てるから
最初はだれがだれかわからなかったみたい(+_+)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

