スポンサーサイト


初の「飛行犬」撮影会!!  その2

昨日の続きです~


あんまりにも走らないハッピーに説得するばぁば&かほちゃん


P1330872.jpg


この日、天気がイマイチだったからランのワンちゃんは少なめ~


でも、何人かやってきましたよ


P1330884.jpg


かほちゃんはワンちゃんにフレンドリー


P1330964.jpg


シャノンちゃんもごあいさつが大好きです


P1330887.jpg


ハッピーもだいぶあいさつできるようになったかな


その後、集合写真にも挑戦したのですが~


P1330890_20140609153417abd.jpg

P1330891.jpg

P1330892.jpg


こんな感じに


なっちゃんは走りたいもんね


この後、ちょっと小雨がパラついてきたのでランチに行きますよ


ってことで、まだまだ続きます~


どこまででもプロの写真公開を引っ張っちゃいます







最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。



スポンサーサイト
コメント

はじめまして^^

凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~のノンです^^ きゃーわんちゃん かわいいですね。 あらま、ハッピーちゃんは走りが苦手なのかな。 σ(・∀・●)と同じだよ。 にゃははは・・・・ 今日は、お昼まで時間あったので早速デコ盛りしましょ^^ リンクさせて下さいね~。うちはにゃんこだけど仲良くしてね^^

No title

うふふ、ハッピーちゃんも走らないんですね
Hanaも一緒です(^m^)
昨日、あきねぇねさんも頑張ってくれてたんですね
ありがとうございます
そして、ごめんなさい

全部の種類はできるかわからないけど
再販できたらしますので
よかったらまたご利用ください
本当に、ごめんなさい
ありがとうございました。

でけたぁー。

あきねぇねさん 完成ページにかもーん。
でもでもでもでも・・・・うまくAKBの感じが出せてないような・・・・私の思ってるデコと期待してるあきねぇねさんのデコと違ってたらごめんね~。
ブログTOP中央の5月~6月完成ページまでお越し下さいませ。

ノンさんへ

ご訪問ありがとうございます。
しかもデコ写真、もう完成したんですね!!
早速拝見しました。
ブログでも紹介させていただきますね☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

Hanaママさんへ

マジで売り切れ早かった~
私も早かったけど、みんなもっと早かったのね~(涙)
ぜひぜひ再販お願いしますね♪
Hanaママさんのお洋服可愛いから、人気殺到だよね(^^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

