スポンサーサイト


初の「飛行犬」撮影会!!  その1

土曜日、ハッピー犬生初の「飛行犬」の撮影会に行きました


「飛行犬」撮影会の正式なのに行ったのではなく、最近ブログにも登場している


ご近所に住むカメラマンさんが「ハッピーちゃんの走ってる写真撮ってあげるよ~」って


言ってくださったので、お言葉に甘えて撮ってもらうことにしたんです


ハッピー1人だけではもったいないし、不安もあったので(←この不安的中するの


お友だちもお誘いしました


カメラマンさん一家と直方市にある「ワンライフ」まで
あっ!!ちなみにばぁばも一緒に参加しています。


カメラマンさんの長女かほちゃんも一緒だよ
そうたの花嫁候補№1なの


さすがカメラマンの娘 私がカメラを向けると~


P1330855.jpg

P1330858.jpg
※顔出しの許可いただきました


浅田真央ちゃんバリのポーズを決めてくれました
可愛い~


本題の「飛行犬」の撮影ですが~ 行きの車の中でカメラマンさんに


「ハッピーは最初の30秒は走ります!!」ってことを伝えてて、その通り最初は走ったんだけど


レンズの交換とかしてたら、いつの間にか・・・


P1330864.jpg


ねぇね、今日は説得に行きます

P1330865.jpg


ウザがられた


そんな状況の中、お友だちの登場


「なつめ&シャノン Happy-go-Lucky」

P1330904.jpg

なつめちゃん

P1330901.jpg

シャノンちゃんの美人姉妹


以前から仲良くさせていただいていました、お会いするのは初めてだったんです


なっちゃんは噂通りのハイパー娘

P1330870.jpg


ずっとボールを追いかけて、走り続けるよ


こりゃ~いい飛行犬写真が撮れそう

P1330898.jpg

お姉ちゃん大好きなシャノンちゃんも、なっちゃんの後を追いかけて走ります


シャノンちゃんも期待大だね


その一方で・・・


P1330867.jpg


あの~手も足も全部地面についてますけど・・・


こんな感じで、はたして「飛行犬」写真は撮れるのか


続きます~




※今回載せてる写真は全部ねぇね撮影です
  プロの写真は最後に公開しちゃうよ~






最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。

 
スポンサーサイト
コメント

No title

おぉ!なつめちゃんとシャノンちゃん^^
どちらもいつもブログで見てる走りっぷりですねー♪
でも、ハッピーちゃんいいわぁ~(*ノノ)
わたしはマイペースなハッピーちゃん好きよ♪
プロの腕が楽しみです(#^.^#)

No title

ハッピーちゃん
いつもブログで見てる通りの行動だったので
可愛くて可愛くて♪
うちのハイパー姉ちゃんの激しさに
引いちゃったのかもね(*^_^*)

あきねぇねさんが撮られた写真も
とっても素敵ですよ~♪

★ラムネ★さんへ

なっちゃんの走りは本当にすごかったですよ~
ずっと走り続けていました!!
ハッピーは相変わらずな感じで・・・
miyuさんも笑ってましたよ~
プロの写真、お楽しみに♪

miyu さんへ

ハッピーってブログ通り、本当にベンチの下にいるでしょ!?
なっちゃんのように走ってほしかったのに(涙)
撮影会楽しかったですね~
また撮ってもらいましょうね(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

