

NEW SHOP 「かんた商店」さんのお洋服♪

すっかり紹介が遅くなってしまったのですが~


ハッピーに新しいお洋服がたくさん届いています


旅行記やら撮影会やらで紹介が遅くなっちゃったのです


今回のお店は「かんた商店」さん


以前は、トイレットペーパーホルダーを作っていただきました


P1320513.jpg


お洋服の購入は初めてです


今回は3着購入したのですが、今日は2着をご紹介~


理由はまた後ほど


チーム鶏天に会った時に着て行った、こちら~


P1330848.jpg


パンダ柄がめっちゃラブリーなの


P1330819.jpg

P1330824.jpg


そして2着目はこちら~


P1330850.jpg


ちょっとシックな大人な感じ


P1330828.jpg


P1330832.jpg


ハッピー、モデルが少し上手になってる


どちらも超似合ってて、可愛い
今日も相変わらずですよ~


でね、何でもう1着を紹介しないかって言うと~


P1330843.jpg


ハッピーの魂が抜けて行くのが見えたから・・・


こりゃ~もう1着の撮影しても、こんな顔しかしないだろうと判断し、本日は終了としました


もう1着は、後日紹介しますね
かんた商店さん、遅くなってごめんなさい


モデルをがんばったハッピーにギャラを贈呈


P1330846.jpg


かなり小さく切ったグリニーズ




今回のお店「かんた商店」さんのHPはこちら → 


「かんた商店」さんのブログはこちら → 


可愛いお洋服&木工作品がたくさんですよ






最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

