

犬生初!!  撮影会に挑戦!!!!!  番外編

昨日の完成写真大公開で終わりかと思ってた、撮影会シリーズ。


今日は番外編をお届けしますよ~
ってどこまで引っ張るつもりか・・・


撮影終了後にティータイム


ママンがに行った時のS&S


P1330746.jpg


抱っこしておかないと追いかけて行っちゃうから、


ここぞとばかりに抱っこして、写真撮っちゃった


そして、ばぁばはフォトブック作成のために~


P1330751.jpg

P1330763.jpg


ハッピーと記念撮影


「よそ行きの洋服着てるから、いっぱい撮って~」って


そして、撮影を待ってる間になぜかマッサージを始めた2人・・・


P1330773.jpg


そんなママンを見守るS&S


P1330789.jpg

P1330784.jpg

P1330783.jpg


ハッピーは不安げなお顔でウロウロ


P1330790.jpg


全体図を撮ってみると・・・


P1330786.jpg


なんとも自由すぎる人たちの写真が撮れた


今日は、撮影会ってピリピリした感じかと思ってたけど


j実は和やかな雰囲気で、みんな自由だったんだよ~ ってお話~。 (煮子〆)


長かった撮影会話にお付き合いいただき、ありがとうございました。


これで、本当に終わり~(のはず)



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

No title

アハハ
ばぁばのマッサージめちゃめちゃ気持ちよかったぁ
引きでみるとこんな感じだったのね^^;
また行こうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Sママン♪さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ばぁば、マッサージ上手だったでしょ~?
またしてもらってね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

