スポンサーサイト


犬生初!! 撮影会に挑戦!!!!! その4 「完成写真大公開!!」

いよいよ、プロのカメラマンに撮っていただいた写真大公開です


たくさん撮っていただいたのですが、悩みに悩んで今回は8枚を購入。


写真とデータをいただきました


ではでは、8枚全部一挙に公開です


IMG_0268.jpg

IMG_0269.jpg

IMG_0276.jpg

IMG_0284.jpg

IMG_0285.jpg

IMG_0298.jpg

IMG_0301_20140604142551719.jpg

IMG_0392.jpg



か・わ・い・い~


ねぇ?ねぇ?全部可愛いでしょ
親バカ病MAXに発症中


やっぱり、プロってすごいよね~


こんなにきれいに可愛く撮るんだから。


本当にすごい!!


調子に乗って、カテゴリに「撮影会」とか作ったから、また行かなきゃ


S"ママン♪ 、誘ってくれてありがと~







最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


↓バーナーにもどんどん使うよ!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

すごーい!きれいに撮れてますね♪
やっぱりモデルがいいからでしょう~♪
うんうん。こりゃ親ばかになりますね。

ハッピーちんホント頑張ったょ〜
カズオさんの腕、凄いでしょ〜
また行こうね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛い~♪可愛い~♪
これはたまりませんね(*^_^*)
ハッピーちゃんちゃんとモデルできてる!!
3ワン並んでの写真もとても綺麗に撮れてますね~!

No title

ハッピーちゃん、キョトン顔がすんごく可愛い〜(≧∇≦)
プロカメラマンって、チラッと見せたナイスな表情、
絶対逃さないのね^ ^
あきねぇねさん、練習の成果がでて良かったね(*^^*)

No title

すごーい、ハッピーちゃんかわいく撮れてるよ。(^^)
プロってすごいね。
8枚に絞るの大変だったでしょ。

ももっちさんへ

ありがとうございます~(*^_^*)
親バカになるでしょ!?
こんな素敵写真見てたら、常に親バカ発言しちゃっています(^_^;)
やっぱり、プロのカメラマンに撮ってもらえるっていいですね~

Sママン♪さんへ

今回は本当にありがと~
ハッピーの逃亡癖にもS&Sは気長につきあってくれたし・・・
こりずにまた誘ってね~(^^)/

miyu さんへ

こりゃ、たまらんでしょ!?(笑)
毎晩、写真見ながらニヤニヤしてる変態になっています・・・(^_^;)
ハッピーも練習したかいあって、何とかモデルこなすことができました!!

chiharu さんへ

緊張してたから、決して笑ってる写真はないんだけど・・・
このおすまし顔も可愛いよね~♪
ってどこまでも、親バカ発言。
本当、練習したかいがあって何とかモデルすることができました~
何度も逃亡はしてるんだけどね・・・(^_^;)

ぷうままさんへ

8枚にするのめっちゃ大変だった~
ばぁばと、かなりもめたもん!!
最終的にママンの意見を聞いたりして・・・

お洋服も悩んだけど、ぷうままさんのお洋服着て撮影会にのぞみました(^^)/
いかがですか???

No title

うわ~可愛い☆
スリーショットもカラーが3人とも違うし、すごく映えますね(*^^)

私、下から3つ目の向日葵バックの横長ハッピーちゃんのオサシンが一番好きかな~♪

ふじこ♪♪さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
可愛いでしょ~
やっぱりプロってすごいですね!!
あれだけ逃亡してたのに、こんなにきれいに撮ってくれて。
私もヒマワリの写真大好きです(*^_^*)

No title

(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!! さすがプロですね。
ハッピーちゃんの写真見つけに過去記事見てたらここに来ちゃったので、これでやってみよう~っと^^
せっかくだもんね^^ 
十分に背景もきれいだけどデコ魂に火がついちゃった^^ 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

