

犬生初!!  撮影会に挑戦!!!!!  その3

昨日の続きです~


お次は夏らしくヒマワリをバッグに写真を撮ります。


この時点で、すでに・・・

P1330715.jpg


ハッピーのため息が聞こえてきそうだよ


P1330716.jpg

ばぁばも疲れてきたのか、ブレブレ写真が増えだした


ちなみに、ねぇねは汗だくでしたよ


初めての「振り向きポーズ」にも挑戦


P1330721.jpg

P1330728.jpg


なんとか、できたような・・・?
S&Sとはだいぶ違う気もするけど~


最後はいよいよ3ショットに挑戦

P1330792.jpg
※すぐに座るS&Sと全然座らないハッピーの図


やっとお座りしたと思ったら~


P1330791.jpg


すぐに逃亡
S&Sは微動だにしないよ!!


お座り&逃亡を何度も繰り返し・・・

P1330808.jpg


なんとか撮影したけど、ハッピーのこの表情


P1330806.jpg


アップにすると・・・


P1330806123.jpg


アイドルとは思えない


こんな感じの撮影会で、どんな写真が完成したのでしょ


プロのカメラマンによる写真は、明日ど~~~んと全部公開しちゃうよ






最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

