

犬生初!!  撮影会に挑戦!!!!!  その2

さ~!! いよいよハッピーの出番です


ねぇね、かなり緊張しながらハッピーを抱っこしてお座りに挑戦。


※ここからはばぁばが撮影です
ねぇね、カメラ持つ余裕なし。


お座りした瞬間から、 「マテ!!」 の大声連発


P1330666.jpg

なんか端っこに座っちゃってるけど



カメラマンの背後にまわり、カメラ目線をゲットできるように手を叩いたり~叫んだり~


P1330667.jpg

P1330673.jpg


最初のセットの時は飛び降りる勇気もなく、座ってたんだけど・・・


P1330684.jpg


いざ飛び降りれると分かったら、次のセットからは・・・


P1330694.jpg


すぐに飛び降りてしまうと言う・・・


必死に大声で「マテ」を叫び続けて、なんとか撮影していただけました。

P1330687.jpg


2セット目ですでに・・・


P1330706.jpg


この表情


あと2パターン撮影したので、その様子はまた今度




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

