スポンサーサイト


「カメラ女子」デビュー!?

3世帯合同バーベキューでのお話。


その3世帯の中の1件のパパさんは、プロ?カメラマンしてるみたいなの


以前もこんな素敵写真を撮ってくださいました その時の記事 → 


KM5_0283.jpg

KM5_0204_2014052915213113b.jpg


今回のバーベキューの時にも、それはそれは立派なカメラ持参で来られました



でね、ちょっとお借りしてハッピーを撮ってみると~

DSC_2109.jpg


なにコレ~!! いつもと全然違う!!

DSC_2161.jpg

DSC_2170.jpg

DSC_2189.jpg


って、大興奮して撮りまくる私


本当はね、ハッピーだけじゃなくてお隣のお嬢さんたちもめちゃくちゃ撮ったの


その写真もかなり可愛く撮れてるんだけど、よその家の子だから載せるのはやめておきます


ちなみにそうたの写真はこんな感じ


KM1_1536.jpg
眠たくて機嫌悪くて、こんな表情・・・


でも、本当に素人の私でもすっごくきれいに撮れたの
もちろんパパさんのアドバイスはいっぱいあったけどね


楽しすぎて、撮った枚数500枚以上でした


私がカメラに大興奮してると、パパさんも色々語り始めたよ。


その中で「安いので妥協するより、最初からそこそこいいカメラを買った方がいい。」


「なぜならカメラが分かってくると、結局いいのが欲しくなるから、2台買うことになる。」



なるほど


私の一眼レフ選び、振り出しに戻る可能性


ってかパパさん、このカメラを中古で売ってくれないかしら
パパさん5台持ってるって言ってた気がするし


いやぁ~マジでカメラ楽しかったです


近々ねぇね、『カメラ女子』デビューする予定
「カメラ女子」のランキングに参加しちゃうかも!?





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

とっても可愛く撮れてる~♪
これはカメラが楽しくなる予感ですね(^^)

あきねぇねさんが選ぶカメラは
どのカメラなんだろうぅ~(*^_^*)
楽しみだわ!
うちのなつめとシャノンも撮って下さる??

ねぇねさんお願いします!!

デジイチ買って使い方覚えて、私に教えて下さいm(__)m
こないだ久しぶりに使おうとしたら、ズームの仕方忘れてました(-.-)

miyuさんへ

miyuさんもいいカメラ使ってるでしょ~
いっつも写真が素敵で羨ましいと思ってたんですよ。
ちなみにmiyuさんは何を使ってるのかしら?
私がカメラ女子デビューして写真が上手になった暁には、なっちゃんとシャノンちゃんの写真をたくさん撮らせてください(*^_^*)

ふじこ♪♪ さんへ

ふじこさんは何を使ってるのかな?
せっかく持ってるんだんから、使わないと~
って言いながら、私も「重たい」とか言ってあんまり使わなかったりして・・・(汗)
私も早く一眼使いたいな~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

