スポンサーサイト


3世帯合同バーベキュー♪

24日土曜日のお話です


ご近所さん3世帯で合同バーベキューをしました


妹一家の家もそうなんだけど、建て売りの新しい家が7軒も一気に建って


若夫婦がたくさん引っ越してきました


みんな、同世代&子どもも同じ歳くらいってのもあって意気投合し


バーベキューの開催になったんです


もちろんハッピーも参加。

P1330445.jpg

火もあるし、小さい子が多いからバッグインで


お昼から飲みますよ~

P1330448.jpg


12時半くらいにスタート


P1330453.jpg

P1330490.jpg


焼きますよ~飲みますよ~


DSC_2429.jpg

みんなでワイワイ


途中、家の中で遊んだり~


P1330471.jpg


そうた、ご近所女の子ばっかりでハーレム状態


この宴、実は夜10時までありました・・・


しかし、ねぇね飲み過ぎのため夜の8時に離脱・・・
その前にも何度か離脱してた


後片付けをしなかったという・・・(反省)


実はまだまだ写真たくさんあるんだけど、それは次回のお話で






最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

ぶっ
あれからそんなに遅くまで(^。^)

Sママン♪さんへ

私もそんな遅い時間まであるなんて思ってなくて・・・
前半から飛ばしたら、やっぱり果ててしまった(+_+)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

