

【湯布院温泉 女3人旅】 チーム鶏天のみなさんと♪

お宿を出て、湯布院観光することもなく向かった先はコチラ


P1330370.jpg


別府湾SA


おいしいお店が多くあり、ドッグランも完備してるの


ここで、お友だちと待ち合わせ


P1330371.jpg


約束の時間より早く着いたのに、ばぁばが長時間お土産をチェックしてて遅くなり


結局私たちが1番最後に到着という・・・大失態
みなさん、ごめんね~



今回ご一緒してくださったのは~

P1330378.jpg


「おてんばねねの成長日記」のゆっちさん&ねねちゃん


ゆっちさんとは2度目だったのですが、ねねちゃんは初めまして~
前回は骨折の療養中だったから来れなかったの


P1330391.jpg


P1330393.jpg


「はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々」のchiharuさん&はにえるちゃん&ティンクちゃん


みんな2度目まして~だったよ
覚えてくれてたかな!?


P1330379.jpg


「りん&こと」のmayuさん&りんちゃん
ことちゃんはお留守番でした。


mayuさんとは初めまして♪でした


我が家の湯布院旅行が決定した時にゆっちさんに


「湯布院に旅行に行くよ~」ってLINEしたら、待ち合わせ場所を決めてくださり


鶏天メンバーに声をかけてくださったんです


ゆっちさん、何から何までありがとうございました


ランチは別府SA内にある人気のイタリアン「artegio dining」


週末はすぐに満席になっちゃうんだって


なので、開店と同時に入店しました


テラスのみワンコです


私とばぁばは2人で1枚のピザ


P1330380.jpg


しらすたっぷりでおいしかった~


でもね、すごいボリュームの朝食を食べてきたばかりだから


全部は食べれませんでした


ゆっちさん手作りおやつの登場で


みんな大集合


P1330382.jpg


ハッピーも何気に参加して、もらっていました。


10月に会った時は・・・


P1260372_20140527100547240.jpg


こんな感じだったので、少しは成長したかしら


お腹が満たされた後は、ハッピー犬生初めての「集合写真」に挑戦

P1330385.jpg

あれ?ねねちゃんは・・・?


P1330386.jpg


こんな遠くでポーズをとっていました


P1330388.jpg


で、予想通りハッピーは1番最初に動いてしまうという・・・


次はランに向かいますよ~




鶏天メンバーの記事はこちらから


「おてんばねねの成長日記」 →  やっと会えたね


「はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々」 →  北九州からのお客様


「りん&こと」 → はじめまして♪







最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


↓練習の成果、出てる!?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

No title

楽しかったね~
ハッピーちゃんとねねの対面も叶ったし
満足ーーー♪
ピザ、お陰さまで美味しかったわーーー
又、遊ぼうね。

ゆっちさんへ

私もねねんちゃんに会えて、本当に嬉しかったです♪
2人の絡みは全然見れなかったけどね(^_^;)
お食事も美味しかったし、大満足な旅行になりました♪
何から何まで、本当にありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

