スポンサーサイト


【湯布院温泉 女3人旅】 お宿『山荘 花暢』のご紹介

まだまだ続きます「湯布院温泉旅行記」


気長にお付き合いくださいませ~


ガーデンホテルで遊んだ後は、やっとお宿に向かいます


事前に口コミで「絶対に迷う!!」「ナビは住所で検索するべし!!」とか書いてあったでの


住所検索し、ドキドキしながら運転しました


で、ちょっと迷ったけど無事到着~

P1330253.jpg


今回お世話になるのは「山荘 花暢」


なんと1日1組限定のお宿なんです


お宿のHPはないようなので、じゃらんと楽天のページを貼り付けておきますね


じゃらん  楽天


ではでは、お部屋のご紹介~

P1330246.jpg


リビング&ダイニング
この長いテーブルで食事をします。

P1330308.jpg


お風呂(檜風呂だよ!!露天はありません)


P1330303.jpg


寝室

P1330277.jpg

広いお庭&ウッドデッキ


でも柵がないので、ハッピーはリードしていました。


P1330281.jpg


お庭からは由布岳ド~~~ン!!


page1


page2


他にも玄関や脱衣所。


ちなみに部屋の写真、ほとんどばぁば撮影です


ばぁばはブログの存在知らないのに「ブロガーか」って言うくらい写真撮りまくってました
テンションあがったんだろうな


もう1部屋、全然使わなかった部屋もあったので妹一家も一緒に来れる感じ~


とにかく広いお部屋(お家)を大人2人+犬1匹で貸切なんです


宿の人も部屋の説明だけ終えたらいなくなるので、完全に私たちの別荘


P1330247.jpg


ハッピーも自由なんで、ウロウロしていましたよ
フローリング全然平気だった


長くなったので、お部屋での過ごし方は次回に続きま
まだまだお部屋の写真たくさんあるの




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

