

【湯布院温泉 女3人旅】  由布岳と記念撮影

しつこく、湯布院ガーデンホテルのランでの様子をお伝えしております
だって写真がたくさんあるんだもん(←言い訳)


なかなかハッピーが走らないので、ねぇねは記念撮影を撮ることに


最近モデル特訓もしてるし、次の日にはお友だちにも会うから


練習も兼ねてね

P1330164.jpg

マテできるように見えて~

P1330167.jpg


5秒で動いちゃう


良い感じに撮れてるように見えて~

P1330190_201405221423114b9.jpg


P1330175.jpg


こんな感じのも数多く・・・

P1330220.jpg

これ良く撮れてるように見えるでしょ

P1330220123.jpg

でも、実際の写真はこんな感じで人が写ってるんだよね
上の写真はトリミングで隠したってワケ

P1330176.jpg


何枚も写真撮影をして・・・


P1330236.jpg


そうだね。そろそろ行かなきゃ


でも、その前に~

P1330241.jpg


お土産を購入


試飲したかったけど、この後も運転なのでガマンガマン
ガーデンホテルに泊まるんなら、めっちゃ試飲したけどね~

P1330240.jpg

↑だって、こんな感じにガーデンホテルとワイナリーは道を挟んだところにあるの。


と言うことで、やっとお宿に向かいますよ~






最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

No title

ハッピーちゃん、撮影会の練習お疲れ様^ ^
最後の写真はビシッと決まってる〜(≧∇≦)
次回はお宿編なんだね。
楽しみ〜

今頃なんだけど、リンクさせてね(^ ^)

chiharuさんへ

実は前日にこんな練習してたんです(^_^;)
なのに本番はあんな感じで・・・すみませんm(_ _)m
ハッピーがすぐに動いちゃった!!

お宿楽しみにしててくださいね☆
まだまだ長くなりそうな予感・・・

リンク、こちらこそよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

