

【湯布院温泉 女3人旅】 ランチ&トイレ休憩

土日の1泊2日で行ってきた「湯布院温泉旅行」


旅行記事は長くなってしまうワタクシなので、みなさま気長にお付き合いください


旅行の目的はずばり


温泉に浸かって、のんびりする!!


って、ことで観光などはせずにのんびりと家を出発しました


そう言えば~出発前にばぁばとバタバタ準備しててハッピーのことかまってあげなかったら・・・


台所にを産み落としていました
こんなことする子なのよね~


なんてことも出発前にあったけど~気を取り直して!!


行きがけに 「果樹」 でランチ


テラス席ワンコです

P1330091.jpg


こんな感じで屋根もあるので、とっても過ごしやすいですよ


でも、このスープカレー食べてたら体が燃えてきて、汗ダクダクに
味は超おいしいのよ


P1330092.jpg


その後、旧「太平楽」でハッピーのトイレ休憩。

P1330094.jpg

P1330105.jpg


ランでも遊んだよ

P1330100.jpg

P1330101.jpg


着いた時は貸切だったので、ハッピーこの笑顔


P1330123.jpg

久々にボール投げも

anigif_20140519142758a2e.gif


でも、持ってきたのは1度だけでした

P1330125.jpg

においも満喫したね


ここで思いっきり遊んだので、一路湯布院目指しますよ~


明日に続きま~す





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

No title

温泉満喫して豪華なお宿でリフレッシュ♪
いいな!いいな!
お出掛け前にそんなアクシデントがあったとは(笑

わ~い、ついに始まりましたね(*^^*)
楽しみ楽しみ♪

ハッピーちゃんのキャミワンピ、初夏のお出掛けにぴったりな感じ☆
可愛いです!

ゆっちさんへ

今回は色々とありがとうございました。
出発直前のうんPにはビックリですよ!!
2人ともバタバタしてたからな(^_^;)

ふじこ♪♪ さんへ

楽しみにしてくださって、ありがとうございます(*^_^*)
九州旅行の参考になればいいな~
今回の注目ポイントはやっぱりばぁば!?
楽しみにしておいてくださいね(^^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

