スポンサーサイト


板挟み & 馬アキレス

最近ちょっと、ばぁばが荒れてまして~


原因は 「妹夫婦から母の日に何もしてもらえなかった!!」という・・・


確かに毎日そうたの面倒をみてるのに、何もなかったら荒れるでしょう


でもね~本当は 


「フォトブック作ったの!! でも11日には間に合わなかったの!!」


言いたいけど言えない・・・


私は作ってる過程をちょっと見たけど、かなりの大作


私も163枚の写真データ渡したから、ハッピーもたくさん写ってるよ
→ その時の記事「妹からの指令」



妹の話では明日届く予定なので、喜んでくれるといいな
私もだまっておくの辛いし・・・早く届いてほしい


フォトブック届いたら、紹介しますね


ちなみにそうたからの母の日のプレゼントはコレだったみたい

P1320993.jpg


幼稚園で作ってきたんだって 一体、そうたはどこを作ったんだろう





私の悩みだけをお話してもアレなんで~


先日 「看板犬SAKURANBOさっくん♪ SMILEさいさい♪」のS"ママン♪のお店に行ったとき


馬アキレスいただきました


歯にいいということだったので、ハッピーにあげると~


P1320921.jpg


至福の表情でカミカミしていました


P1320919.jpg

P1320938.jpg


ハッピーったらおねだりしちゃってるし


ちなみに、アキレス食べる時って・・・

P1320930.jpg


この手に萌え萌えしますよね


S"ママン♪のお店では本格的にワンコのおやつの発売をされはじめたようです。


ハッピー、おやつはだけど、歯のために馬アキレス少しずつあげていこうかな





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お母様

それはそれは、やきもきしますよね、だまっているのも、辛いですね。
仕上がりが楽しみですね。
ハッピーちゃんの、至福なお顔がたまりません。
可愛過ぎる~♪^^♪

なおさんへ

コメントありがとうございます。
本当、言えないって辛いですね~
でも、無事に届いたのでブログでも紹介させていただきますね☆

ハッピー、おやつ食べれないからとっても嬉しかったみたいです♪
嬉しそうな表情でしょ(*^_^*)

No title

ハッピーちゃんいつでもあげるからねぇ~~~
アキレス持ってる手ホント可愛いよね♪
私も毎日萌えてるょ

Sママン♪さんへ

え~もらえるの~!?
それはもらいに行かなきゃ(笑)
この手、やっぱり萌え萌えですよね(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

