

新!? 長野緑地公園

土曜日は夕方からねぇねだけ、お出かけ&お泊まりだったので



午前中は思いっきり遊ばせようと思い、お出かけしましたよ



ある方のブログで「長野緑地」が新しくなってたのを発見したので



行ってきました



今までの長野緑地は緑に囲まれててお散歩するのも好きだったのですが



野犬が住み着いていたので、行くのを躊躇してたのです。
その時の記事



新?長野緑地は~


P1320948.jpg


P1320949.jpg

page_20140512095716978.jpg


P1320965.jpg



巨大な遊具にきれいな遊歩道。



広い芝生が2面もあって、草スキーまで



ねぇね1人で大興奮していました



マジで最近行った公園の中で、1番の興奮です



そうたも一緒に来ればよかったのに~



この場所、今までの長野緑地から車で5分程度先にありました。
最初は迷っちゃった



これでワンコだったら、泣くな・・・って思ったけど


P1320942.jpg


バッチリ



散歩されてる方もたくさんいました



ハッピーもこの笑顔


P1320972.jpg


P1320975.jpg


P1320974.jpg


この公園への出没回数がかなり増えること、間違いなしです



お散歩途中に会った、ふくくん


P1320983.jpg


P1320987.jpg


まだ5ヶ月のパピーちゃんなんだって
めっちゃ可愛いの



ふくくんの飼い主の母娘さんと、色々お話させていただき



楽しい散歩タイムになりました
また一緒に遊んでね~


P1320991.jpg



今度は絶対、そうたを連れて出没します







最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

