スポンサーサイト


大変だったGW最終日 (+_+)

今日は3日の出来事を書こうと思ってたけど



本日色々大変だったので簡単更新で今日の出来事をお伝えします。
つまり文字だらけってこと



今日は、また可愛い子ちゃんのいるお店に妹と行ってきました


20140506185052.jpg
※ママンが撮ってくれた3ショット



でね、お店の前に車停めてハザードつけたまま、ママンとおしゃべりしていました



そして帰ろうとしたら・・・



エンジンがかからない!!




何回かけようとしても、プスス~と寂しい音が・・・



ママンがお父さんに電話してくれて、救世主「お父さん」現る!!
ママンの旦那様ね


で、お父さんが軽トラのバッテリーとねぇねの車のバッテリーをつなげてくれたら~



かかった~!!



もうね~今日はママン家に泊まらないといけないかと思ったよ
それはそれで楽しいかも!?



無事、車は動き出して帰ることはできたけど



バッテリーはかなり弱ってたので、そのまま交換に行きました



ってことで、



さよなら~諭吉さん(涙)



今日はマジでママン&救世主「お父さん」に救われました



もうお店の方向に足向けて寝れないわ・・・




本当にありがとうございました




明日からGWの出来事を更新予定です





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

