スポンサーサイト


可愛い子ちゃんのお洋服♪

ドッグランを出て、向かった先は~

P1320783.jpg


こんなに可愛い子ちゃんたちが迎えてくれる



「看板犬SAKURANBOさっくん♪ SMILEさいさい♪」



のS"ママン♪のお店です



ママンから、「さっくんが以前着てたお洋服あげるよ~」ってLINEがきたので



図々しくもらいに行きました



さっくん&さいさいはとっても仲良しで、よりそってお昼寝


P1320785.jpg


ハッピーもねぇねのセルライトベッドで寝てました


P1320787.jpg


お客さんがたくさん来てとっても忙しかったのに



ついついおしゃべりに夢中で、長居しちゃいました
ママン、お仕事の邪魔してごめんね~


P1320786.jpg


そうね。そうたが幼稚園から帰ってくるから、家に帰らないとね


P1320794.jpg


いただいたお洋服を写真に撮ろうとしたら、お洋服大好きなお嬢が入ってきた


P1320901.jpg


こ~~~んなに可愛いお洋服を、こ~~~んなにたくさんいただいちゃいました


P1320904.jpg


サイズもピッタリなの



着てる姿は小出しにしていきますね



ママンにはお洋服の他にもたくさんお土産をいただいちゃって・・・



本当にありがとうございました
※新たにワイン手に入れたので、また飲みに来てね




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

いっぱいお洋服頂いたんですねー♪
どれも可愛い^^
ハッピーちゃんの着画楽しみにしてます(#^.^#)

★ラムネ★さんへ

そうなんです~
可愛いお洋服、たくさんいただいちゃいました(*^_^*)
しかもサイズもピッタリなの♪
着画楽しみにしていてくださいね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

