スポンサーサイト


そうたのイス

今朝、自分が死んでしまう夢で起きてしまいました


で、気持ち悪くなってすぐにスマホで調べてみたら


「大吉夢」なんだって~


とっても良いことが起こる前兆とか・・・


いよいよ私も宝くじで億万長者デビューかしら




さて、この前の祝日。


病院から帰った後は、妹一家がやってきました。
って、隣なんだけどね


4月から、幼稚園に週2日だけ行き始めたそうた。



すこ~~~~しはお利口さんになったみたいで、



イスに座ってご飯を食べるようになりました
今までは走り回ってたの


P1320587.jpg


なぜか、この狭い空間でご飯を食べてる・・・



よく見ると~


P1320588.jpg


そうたが座ってるイスは、ハッピーのダイニングテーブル


P1230131.jpg

↑ねぇねが誕生日プレゼントしたもの



これがちょうど高さがよかったらしく、来る度に座っています



ハッピーは自分のテーブルが取られたことよりも


P1320589.jpg


そうたのおこぼれに期待しています




ちなみにこの日、おひな様片付けました。


P1300008_201405011110473ec.jpg
↑これを片付けるのは大変でした



五人囃子のうちの2人の頭がはげてしまっていたので


妹とばぁばが一生懸命修復作業した結果・・・


P1320592.jpg


1年後には、このカッパ頭が修復されてることを祈ります




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

アハハこの光景ょ~~~
なんだかこの前お伺いしたのに
懐かしいわぁ♪
明日お待ちしてますね^^

No title

あら〜ハッピーちゃんのテーブルなのにね
テーブルそうたくんに貸してあげたんだから
代わりにうまうまもらわないとね

カッパ頭
来年にはいい感じに落ち着いて箱から出てきますように

No title

あはは!ハッピーちゃんの食卓台が!
座ると「ピー」立ち上がると「ピー」って鳴る子供用のイスだと、そうたくん喜んで座るんじゃないかなぁ(うるさいけど)

雛人形ってハゲるんですね~。ストレス?
カッパの雛人形さん、次出す時はロングになってますよ(笑)

Sママン♪さんへ

今日はありがとうございました。
お忙しかったのに、長々と居座っちゃって・・・
おしゃべりできて、楽しかったです(*^_^*)

また、そうたに会いに遊びに来てくださいね☆
きっと、このイス?テーブル?に座ってると思います。

もも&あずきままさんへ

そうた、成長したのかあんまりこぼさなくなったんですよね~
ハッピーは毎回、虎視眈々と狙ってるんですけど・・・
五人囃子、来年にはどうなってるのかしら???
ある意味楽しみだわ~

みいたん7さんへ

なんかね~妹宅に昨日、木目調の机といすのセットが届いていました。
でも、それにはそうた登ってる・・・
(座ってないということ)
やっぱり、そうたにはこのハッピーのテーブルがちょうどいいのかしら!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

