

妹からの指令

日曜日に仕事に行くと、なんだか体が変な感じ~



昨日はやけに疲れちゃったし、今日もボーっと過ごしちゃった (←いつもか?)



そんな疲れ気味のねぇねに妹からLINEが届いたよ



「母の日のプレゼントにフォトブックを作る予定なので、



ねぇねカメラで撮った、ばぁば&そうた&ハッピーの写真のデータください。」
って



カメラのデータは、こんな風に日にちごとにフォルダを作って、外付けハードに保存していきます。



無題



妹から「なるべく早く欲しい!!」って言われたので、



2011年10月16日のばぁばとハッピーの初対面の日から



全部チェックしていきました



なので、右手と目が若干おかしくなった



写真を見返してると、色んなこと思い出しちゃった~



厳選した写真の枚数163枚!!
これでもだいぶ減らしたよ



どんな写真があるのかって言うと~


PA160015_20140428113504b7d.jpg


初めて会った時の写真。


PA290070.jpg


パピー時代のハッピー


page1_20140428113401a1c.jpg


公園での写真は数多く。


P1200185_20140428113325585.jpg


P1190315_20140428113321a75.jpg



旅行先での写真も多かったよ


P9221793_2014042811335596e.jpg


P1210361.jpg


P1280545_20140428113329acf.jpg


P3160209.jpg


ハッピー&そうた


P1260502_20140428113328b7a.jpg


ばぁば&ハッピー&そうたも



この163枚の写真と妹一家が撮っている写真から厳選して



フォトブック作るんだろうな~



その作業って、かなり大変かも



まぁ、いつもお世話になってるばぁばのためにがんばらなきゃね








ちなみに、私の母の日プレゼントは旅行です


近場だけど1泊2日で湯布院に行きま~す


お宿は初めて泊まるところだから楽しみ








最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

こんばんわ(*^^*)

163枚!
それは大変な作業でしたね!!
でもばぁばさん、絶対にお喜びですょ♪

母の日旅行、湯布院に決まったのですね?
ねぇねさんの旅行記、すごく楽しみ☆

ふじこ♪♪ さんへ

いつも旅行記楽しみにしてくださって、ありがとうございます。
ふじこさん好みの旅行記になればいいな♪
お宿は初めてのところなので、私も楽しみです(*^_^*)
レポするので、参考にしてくださいね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

