スポンサーサイト


クイズ!! 『これ、な~~~んだ?』

いきなりですが・・・


P1320510.jpg


これ、な~~~~んだ?



チッチッチッチッチッチッ   ← シンキングタイム



正解は~


P1320513.jpg


トイレットペーパーホルダーでした



私の部屋にもハッピーのトイレを1つ設置してるんですけど



トイレットペーパーはいつもその辺にゴロンって置いてる感じだったの


P1320511.jpg


この可愛いホルダーに入れてみると~


P1320514.jpg



何と言うことでしょう~
↑劇的ビフォーアフター風に


おしゃれなトイレに大変身



って、かなり自己満足の世界



私はこの商品「minne」で見つけたのですが、



お店のHP&ブログもありました



↓こちらから


「かんた商店」HP


「かんた商店」ブログ



HP見たら、可愛いお洋服もたくさんあるの



今度はお洋服、お願いしよ~~~~っと



P1320525.jpg





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは。
これいいね!
こんなのあるとは知らなかった。
うちも部屋のトイレットペーパーは裸んぼです(笑)

先日はうれしいコメントありがとうございました♪
ドッグラン、最近全然行ってない~!
またハイパー走りをお見せできたらいいな(^m^)
これからもココアのこと見守ってやってくださいね♪

No title

トイレがお洒落になってる(^^)
素敵なペーパーホルダーですね♪

うちもわんこ用トイレットペーパーが
どこにいった??って日があります
(ほとんど夫の仕業)

mikuroさんへ

トイレットペーパーって、基本「裸」ですよね~(笑)
これ、ちょっとおしゃれになっていい感じですよ♪

ココアちゃんのハイパー走り、楽しみにしています(*^_^*)

miyuさんへ

トイレットペーパーって、よく行方不明になりますよね。
私もよく行方不明にしちゃいます・・・(汗)
これだと、お部屋が少しおしゃれになって、いい感じですよ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

