

おやつパーティー♪

昨日の続きです~



ワイン&ピザでお腹が満たされたところで



ワンズにもおやつタイム



でも、ハッピーはおやつを自粛してるので



ばぁばが苺を小さく切ってきてくれたよ


P1320412.jpg


私に群がるワンズに萌え死にしそう


P1320418.jpg


もう可愛くて可愛くて、鼻血ブーだよ



さいさいは果物が苦手だったみたいなので、S"ママン♪からおやつをもらってました。
ごめんねさいさい。



ばぁばもこのおやつパーティーに挑戦


P1320434.jpg



見たこともないくらいの満面の笑みでしたよ



ピザを食べ終わって、今度はケーキタイム


P1320446.jpg


でも、S"ママン♪は甘いのだったので、最後までワイン飲んでました



ばぁばに群がるさっくん&ハッピー。


P1320454.jpg


P1320463.jpg


おばあちゃんと人間の孫にしか見えない



さいさいはバッグでおとなしく~


anigif_20140422120809601.gif


実は「やんちゃ王子」もいたんですよ


P1320469.jpg


白いモフモフワンコに大興奮


P1320470.jpg


夕方まで飲んで、食べて、しゃべって~ とっての楽しい時間を過ごしました



こんな騒がしい家族でよければ、また遊びに来てくださいね~




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

もぅ日曜ゎ楽しくたまらなかったょ〜
さっくんがちとスパルタな教育でしたが-_-b
さいさいが家族になった時もあんな感じだったのでお許しぉ〜
私、ここの家族だったかしらと勘違いするくらい
くつろぎすぎたぁ
また絶対、行くねぇ

Sママン♪ さんへ

本当、めっちゃ楽しかった~♪
さっくんの「渇」はマジですごかった!!
効果絶大でしたね(^^)/

あんなうるさい家族でよければ
またいつでも遊びに来てくださいね☆
妹も大喜びでした(*^_^*)

たくさんのお土産もありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

