スポンサーサイト


可愛いお客さんがやって来た!!

突然ですが~


P1320398.jpg


見てみて

この可愛いワンズ達




ちなみに真ん中で満面の笑みを浮かべてるのは、ばぁばだよ
モザイクかけたくないくらい、笑ってるよ



この可愛い子ちゃんたちは「看板犬SAKURANBOさっくん♪ SMILEさいさい♪」



のさっくんとさいさい



Sママン♪さんと一緒に、我が家のおひな様を見に遊びに来てくれました



とってもお利口さんな二人に、ワンワン吠えまくるお嬢



予想はしてたけど、予想以上にひどかった・・・



そんなハッピーに年上のお姉様「さっくん」が



「てめぇ~調子のんじゃねえぞだまっとけって



渇を入れてくれたおかげで、やっと静かになったハッピー。



ばぁばに何度も「飼い主の育て方が悪いからね~」って言われちゃったよ
ごもっとも・・・



最初の写真のように完璧にモデルをこなすさっくん&さいさい


P1320410.jpg


その姿が可愛すぎて、何度も撮影お願いしちゃった


P1320395.jpg


S"ママン♪ のお土産のワインでかんぱ~~~い


P1320400.jpg


P1320401.jpg


「おもてなし」ができない我が家はピザを頼んだよ


P1320402.jpg


人が食べ出すと、必ず現れるハンター



妹一家も一緒にみんなでおしゃべりタイム



S"ママン♪ のお話はとってもおもしろくて、みんな大爆笑



そんな中、さっくんはママのお膝でお利口さん


anigif_20140421163155200.gif


長くなったので、後半に続きます





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

SSちゃん、どんなポーズも完璧に
こなしてくれるよね~
見返りポーズなんて、もうお手のものだね(^^)
ハッピーちゃん、さっくん姐さんに喝入れられたの?(笑
みんなでワインとピザだなんて、私も参加したかったーー

ゆっちさんへ

今度はぜひぜひゆっちさんも北九州に遠征してきて~
ハッピーうるさいけど、さっくんが渇入れてくれるから大丈夫だよ♪
ばぁば&妹も初対面とは思えないほど、しゃべり倒していたよ(^_^;)
今度はねねちゃんも一緒に参加だね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

