スポンサーサイト


悩殺 セクシーポーズ

ある日、ハッピーが骨ガム(?)をカミカミしていました。

そのポーズがあまりにもセクシーだったので、動画撮っちゃいました

↓音が出ます。(音有り推奨)


[広告 ] VPS


このお尻の角度・・・男性を魅了してしまいます


本日も、くだらない動画にお付き合いいただき、ありがとうございます



ハッピーのお尻にメロメロになった方は、下のバーナーをクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

いや~ん、ハッピーちゃん。
そんなに、お尻上げて誘惑したら、
みっきぃが飛びついちゃうじゃないの~。

No title

こんにちは~
何何??3回見たけどセクシーさが、わからなかったです~(笑
飼い主だけには、わかるんですよねーー。よくわかります
いつも、動画楽しく拝見してます
選曲Goodですよん~♪

No title

ふふふ
ピンクレディーの曲がツボに入ってしまった。
この女豹ポーズ可愛いよね。
ねねも、コレ得意とするポーズです(笑

No title

こんにちは~♪
魅惑のお尻ですね(´艸`)
うちはカエルのようにぺたーっとなってるので、
新鮮です^^

No title

やだー
ハッピーちゃん。
5か月でこんなポージング!?
こりゃ、将来が楽しみだわ(っぷぷ)

No title

あはは。
選曲に笑ってしまいました~。
ぷりぷりのお尻がセクシーですね♪
でも、ハッピーちゃんはまだまだ可愛い!
って感じですよ~。

tpmickeyさんへ

このお尻で、今度みっきぃくんを誘惑しに行くかもしれないですね(*^_^*)

ゆきまるママさんへ

この女豹ポーズ、セクシーじゃなかったですか?
ハッピーにはまだ早すぎたかな???
まだお色気がないからな~
音だけで、セクシーさアピールしちゃいました。

ゆっちさんへ

ねねちゃんもよくこのポーズしてますよね(*^_^*)
ハッピーはまだ、ねねちゃんほどの色気はありませんね(笑)

川浜さんへ

ハッピーも、カエルのようになることが多いのに、この時はなぜかお尻あげて魅惑のポーズをしてました。
思わず、おもしろくて撮っちゃいました(^_^)v

がっちゃんさんへ

将来は杉本彩のような妖艶な女になるのかな?
男を虜にしちゃうかも(笑)

シトロンさんへ

ハッピーはまだパピーだから、色気がたりませんね。
あと1年くらいたてば、このポーズに色気が出てくるかも!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

