スポンサーサイト


イカを食す!!

ある晩、お部屋でおいしそうにイカを食べてるお嬢様がいました



P1320097.jpg

P1320090.jpg

P1320100.jpg

P1320089.jpg


いや、ねぇねはそのイカじゃなくて呼子のイカが食べたいよ
マジでおいしいよね~呼子のイカ


突然ですが~



ただいま「母の日旅行」のお宿探し中



色々見てるけど、結局「湯布院ガーデンホテル」になってしまいそうな予感



新しいところも行きたいしな~



おすすめお宿があれば、教えてくださいね




去年の母の日旅行 →  その1  その2  その3  その4  その5  その6  その7  その8  その9






最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


↓変顔ハッピー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

母の日旅行イイですね♪

私は行ったこと無いけど、長崎のマリティームと湯布院の一壺天、次回の九州旅行の2大候補で~す(^^)v

ねぇねさんの旅行記、すっごいすっごい楽しみです♪

ふじこ♪♪さんへ

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
私もその2つのお宿行ったことはないけど、ブログで見たことはあります~
素敵ですよね♪
長崎はちょっと遠いし、へんぴな場所だった気が・・・
湯布院はとっても行きやすいんだけどね。

旅行記楽しみにしてくださって、ありがとうございます。
来月にはどこかにお出かけしたいな~って思っています♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

