スポンサーサイト


おNEWの洋服でお散歩♪

先日は私のグチグチ記事に温かいメッセージありがとうございました


ストレスが溜まった時にはお酒を飲んで、しゃべってスッキリするのが1番ですね


おかげでずいぶんスッキリしました
また月曜日からたまるかもしれないけど…


ブログもマイペースに更新していこうなか~って思っています


でも、また急にへこむことがあるかもしれませんが


その時にはなぐさめてくださいね







今日は朝から早起きして、ハッピーの大好きな公園に行きましたよ



だってね~ハッピー地方ここ数週間、週末だけ雨だったの…



なので、この桜の1番きれいな時期に全く散歩に行けず…



今日も雨の予報だったので、雨が降らないうちに散歩に行かなきゃ!!って思い



午前中に行ってきました
結局は曇りだったけど


P1320142.jpg


久々の公園に大喜び


P1320118.jpg

P1320148.jpg


残念ながら、桜はもうこんな感じでした


P1320145.jpg


山道ばっかり歩くもんだから・・・


P1320177.jpg


ねぇねの方がダウン



だいたいね~このウォーキングコースをスカートとパンプスで歩いてるのって



私だけ・・・



みんなジャージにウォーキングシューズで歩いてるよ



アスファルトで平坦な道もあるのに、ハッピーったら山道ばっかりに行こうとするんだよね~



まさか、私を痩せさせるため
なんて親孝行な娘なんだ…



今日は久々にハッピーとたくさん歩けて、楽しかったな~



もしかして最近、ハッピーとあまりお散歩できてなかったのもイライラの原因だったのかも



自然の中をハッピーと歩くのが1番の健康法かもね



でも明日は雨予報



今日のお洋服も、気づいたかな~?
紹介が遅くなっちゃってるけど




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

