スポンサーサイト


ばぁばと小旅行

と~~~っても遅くなってしまいましたが、コメントのお返事書かせていただきました。

最近はお返事が遅れ気味で申し訳ございません

皆様からのコメントはとっても嬉しく読ませていただいていますので、

コメント欄は開けておきます。

お返事もなるべく早く書いていくようにしていきたいと思います。






待ちに待った週末だって言うのに~



またもや雨



みなさん知っています



ハッピー地方、桜が満開になってから



週末ずっと雨なんですよ~



なので今年は満開の桜とハッピーの写真がないの



私が汗水流しながら働いてる平日は晴れてるのに・・・



来年のカレンダーの写真がないままだよ~





って、天気の愚痴を言ってても仕方ないので、今日のお話を



本日、ハッピートリミングデーでした



でも、お写真はまだです
ハッピー、疲れMAXみたいなので



ハッピーをサロンに預けて、ばぁばとお出かけしました



私の職場で退職された方がお家をギャラリーのようにしてると



言われていたので、ばぁばとお邪魔しました。



ばぁばに「気になるもの、写真撮ったら?」ってカメラ渡したら・・・


P1310942.jpg


P1310941.jpg


ほとんど、ブレてました。
もう置いてるものも撮れなくなってました・・・


P1310937.jpg


こんなに可愛いお人形も


P1310946.jpg


P1310944.jpg


ばぁばの作品も飾ってくださっていました
退職のお祝いに何個かプレゼントしてたの



この古民家の素敵ギャラリーを満喫して、その後はおいしいものをたくさん食べたり



お買いものしたりしました



今日行ったところは私の職場の近くだったので、私は通勤してるような感覚でしたが



ばぁばは「小旅行」したような気持ちになったみたいで、とっても楽しんでくれていました



今日はハッピーの登場がないのですが、トリミング後のハッピーをお楽しみに






最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

