スポンサーサイト


犬の十願

「犬の十戒」は、ご存知の方が多いですよね



今日の夕刊にこんな記事を見つけたので、早速紹介させていただきます。


P1310932.jpg


「犬の十願」


福岡市家庭動物啓発センターの動物愛護相談員の方が「犬の十戒」にならって



「犬の十願~犬を飼う人に知ってほしい10のこと」と題した文章を記しました。



それが今、ネットで話題になっているようです。



私も早速、動画を見ました。



よかったら、見てください






ハッピーを前にして読むと、感慨深いですね。


P1310882.jpg


って、本犬は、どう思ってるのかしら?


P1310919.jpg


結局、おやつ???



今日はまじめな記事のはずだったのに・・・







最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

これ私もちょっと前に読んだょ
う・・・って思っちゃうよねぇ
この子達を飼ってると^^
当たり前の事だけどちゃんとしないといけないことだもんね。

No title

知ってる~
これ読むといつもうるうるしちゃうの。

No title

今日初めて見ました。全国的に広がればいいのになぁ~
最後にうるうるしました。反省もしました!!

Sママン♪さんへ

私、今回初めて読みました。
読むとウルってきちゃいますね・・・
改めて色々考える大事な機会になりました。

ぷうままさんへ

ウルウルきちゃいますね~
改めて色々考える機会となりました。

※またお洋服お願いしたいな~♪

まりもフ~さんへ

福岡の方からの発信なようですが、全国に広がっていくといいですね~
私も夕刊で初めて知りました。
もっとメディアで取り上げていってもらえると嬉しいですね(*^_^*)
私も最後ウルウルでした~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

