スポンサーサイト


増税前のお買い物

今日で平成25年度、終了~



明日からは新年度のスタートですね



気持ちを新たに、がんばらなくっちゃ





少し前のことになるのですが、ばぁばとハッピーとデパートに行った時のことです



記事にはしてないけど、バッグを買ってからちょくちょくハッピーも一緒に



デパートに行っています
写真がないだけ



この日は「P2」でお買い物。



たくさん買いました買ってもらいましたよ


P1310614.jpg


1万円になると1000円の商品券がもらえるとのことだったので~



無理矢理1万円にし、ブラッシング用のスプレーを買いました



ちなみに買い物をした時は、血液検査前だったので



今ここに置いてるガム等は完璧に隠しています



そして毎晩・・・


P1310652.jpg


P1310657.jpg


P1310660.jpg



この光景は未だに続いています






最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

