スポンサーサイト


おやすみしますzzz

皆様、年度末いかがお過ごしですか



ワタクシ、珍しく(?)必死に働いております



そんなワタクシは体力温存のため、何よりも睡眠を第一に考えております



なので・・・


20140316_201533.jpg



簡単更新で失礼いたします



皆様、くれぐれも体調を壊されないように・・・
私も気を付けよ~




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

お久しぶりです(*´-`*)ずいぶんとご無沙汰しちゃっていました(汗)

そして、そしてハッピーちゃん、大丈夫でしょうか…。
心配ですね(p´⌒`q)゚
うちもワクチンの時に血液検査勧められましたが元気だから来年からでいいかな…
と思っていたんです。

でも若いうちでも必要ですね。
kikiの様子見て受けさせようかな…と考え直し始めました~ヾ(・c_,・´*)ノ

kahoさんへ

お忙しい中、コメントありがとうございます。
ハッピーは毎年、血液検査してるようにしてるんですよ。
フィラリア以外でも。
ハッピーは元気いっぱいなんですけど、数値ってわからないですね。
今はおやつ禁止で様子を見ています。
正常値に戻るといいな~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

