スポンサーサイト


強風の門司港

いつも、コメントありがとうございます。

とっても遅くなってしまいましたが、お返事を書かせていただいていますので

よかったらご覧ください







今日は私の祖母のお彼岸参りに行ってきました



祖母は門司港のお寺に納骨しているので



門司港までやってきました~


P1310532.jpg


夜中は雨や風が強くて「ハッピーは一緒に行けないかな?」と思ってたけど



朝起きると晴れてたので、一緒に来ましたよ



天気はいいんだけど~


P1310534.jpg


暖かいと思って、薄着で来ちゃったし


P1310543.jpg


めっちゃ寒い



冷たい海風が襲ってきました。



テラス席で食べる予定で来たけど、ど~しようかめっちゃ悩んだ挙句・・・


P1310556.jpg


来ました



と言うことで、続きはまた明日~



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

コメントありがとう♪
木・金曜日と風が強かったよね~(*_*)
お天気いいから!と思って外出たら、サブッ(T_T)
テラス席はもう少し先だな...(かーたんは寒がりなので)
ひなアインシュタイン 傑作でしょ(笑)
偶然の産物 あなどれない(^^)v

ひなのかーたんさんへ

コメントありがとうございます。
そろそろテラス席、大丈夫かな?って思ったけど
この日は寒すぎました(+_+)
これからはテラス席が気持ちよくなるかな?
お出かけにいい季節がやってくるので、楽しみですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

