

幼児虐待ではありません。

最近、そうたの記事が続いていますが



またまた登場です



日曜日、公園で遊んだ後に我が家にコーヒーを飲みに来た妹一家。



そうたはケージに取り付けてる給水器で遊ぶことが多かったですが・・・



この日は・・・


P1310517.jpg


自らケージに入っていました



※トイレ&ベッドはきれいな状態なので、ご安心を


P1310519.jpg


しかも気に入った様子で全然出てこようとしません。


P1310522.jpg


さすが、世界の「ゆう坊ベッド」!!



幼児にも寝心地がいいようです



試しに、ケージの扉を閉めてみると~


P1310505.jpg


P1310511.jpg



それはイヤみたい



開けると、またご満悦の表情でケージの中にいました。


P1310524.jpg


ハッピーを中に入れてみると~


P1310529.jpg


そそくさと出てきちゃいました
悪いと思ったの!?



きっと、これから来る度に中に入るだろうな~





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


↓そうた、こんなに小さかったんだよ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

