スポンサーサイト


朝の日課 「おねだりの舞」

みなさんの老化現象話を聞いて、安心しました。


結構いろいろやっちゃってますね~


読ませていただいて、おもしろかったです




さて、ハッピーは食事中ケージに入ってもらっています。


人間が食べるものに、めちゃくちゃ興味があって、落ち着いて食事ができないもんで


毎朝、パンを食べるのですが、そのパンを少しだけあげています。


そしたら、こんな不思議な行動をします↓

音が出ます。(音あり推奨)

[広告 ] VPS



ケージの中をジャンプで行ったり来たり・・・


自分をアピールして、おねだりしてるのかな?


この「おねだりの舞」は、毎朝繰り広げられる踊りです



と~ってもお暇な方は、横からの映像もご覧ください。


[広告 ] VPS



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
上のバーナーをクリックしていただけると、嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

No title

ハッピーちゃんの喜びの舞なのでしょうか
くれくれの舞なのでしょうかヽ(^o^)丿
可愛い~です。

ジャンプしたときのビョーーーンという効果音に
子供たちがくいついて、爆笑してました(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ~ ハッピーちゃんの「おねだりの舞」最高に可愛いわ~v-343
おねだりして、嬉しくて、パピーちゃんの時って
何をしても、可愛い、可愛いv-341

うちのみっきぃも、パピーの時はそんなこともあったような・・・・
今は、プチ反抗期中で~すv-356
最近は、人の顔色見ながら行動する、ちょっと
小生意気になってますよ~。

No title

お久しぶりです~☆
ハッピーちゃん自分をアピールするようになって成長してきましたね!
ティアラはもこすごい上にジャンプする子だったので、
ハッピーちゃんは横に飛ぶんだ~ってちょっと面白かったです(*^_^*)♪
↓乳歯抜けた時は小っちゃくて可愛いし感動しますよね~♪
私も10本くらい拾ってビンで保管しています☆

No title

こんにちは。
ハッピーちゃん、嬉しくてたまらないっっ!って感じですね。
うちのレオも、嬉しいときはジャンプでの上下運動が多かったので、
横ジャンプって新鮮でした。

ピヨ~ンっていう効果音、ツボでした♪

No title

ハッピーちゃんのおねだりの舞、可愛いですね~v-344
あきねぇねさんの動画は、いつも効果音がばっちり
動画にマッチしてて、とっても楽しめます(^_^)

うちの苺はおねだりするときに、まず隣に座って
アピール・・・ それでだめなら、
相手の二の腕に手を掛けて、相手が自分の方を
向くと、きちんとお座りをしなおして、
私はこんなにいい子に座っていますよ!
と、アピールしておやつをもらおうとしますv-411

シトロンさんへ

喜びの舞かおねだりの舞かはわかりませんが、かならずします。
お子さんに動画が好評だったようなので、嬉しいです(*^_^*)
またおもしろ動画作りたいです!!

tpmickeyさんへ

こんな姿もパピーの頃だけなのかな?
少し落ち着いてほしいな・・・と思う反面、こんな姿が見れなくなるのは寂しいなという気持ちです。

ハッピーがどんなレディ(?)になるのか楽しみです☆

ティアラママさんへ

ハッピーの横飛び、おもしろいでしょ?
毎朝するんですよ~

乳歯は今3本ゲットしました。
小さくて可愛いですよね。
最初は本当に感動しました。

もゆらんさんへ

ケージは上に飛べないから、横飛びになったんでしょうね(笑)
「おいしい」「もっとちょ~だい」とかを表現してるんでしょうか?
効果音、ツボに入っていただけて嬉しいです♪

苺ままさんへ

ハッピーも私の横でお座りして、ジッと見てる時があります。あれは何か食べたかったのかな?
私は声だけで「いい子ね~」って言うだけだったから、ハッピー的には「違うよ!!」って思ってたかも・・・。
ハッピーの横飛び、おもしろいでしょ~
毎朝の光景です(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

