スポンサーサイト


ジャニーズに入れるかな!?

日曜日、いつもの公園から帰ってきて



今度は妹一家と一緒に家のすぐ近くの公園に行きました


P1310470.jpg


さすが天気がいい日曜日ということもあって、たくさんの人が公園にいましたよ



ハッピーはせっかく公園に来たのに、ノーリードのハイパーな白プーちゃんに追いかけられるので



終始抱っこでした



この白プーちゃん、以前にも紹介したことがあるのですが → その時の記事



リードしてる姿を見たことがありません



しかも、かなりハイパーな子なのですごい勢いで襲ってきます・・・



と言う、もろもろの事情からハッピーの写真ありません



そうたはね~砂場に行くと・・・


anigif_20140319141710b26.gif


いっつもこうして、砂を耳の横から落としてるの。



何してるのか、全くわかんない



これが楽しいみたいで、ずっと砂場にいるよ。



で、この日撮ったそうたの写真

P1310497.jpg


P1310496.jpg


P1310498.jpg


可愛すぎでしょ
↑おばさんバカも発症中


ジャニーさん、この写真見てないかしら
嵐に入れてほしいんだけど~



この公園には菜の花が咲いていましたよ


P1310500.jpg


そうたとハッピーと菜の花の写真撮ったのに、妹のカメラだった~



データもらうの忘れてた~



と言うことで、データもらったら紹介しますね






最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

うん、間違いなくジャニーズ入り確定\(^o^)/
福岡は美人が多いとよく聞くけど、やっぱイケメンも多いのかな?
そうたくん見てたらふとそう思ったわ~

ノーリードは…ねぇ( ;´Д`)
ハッピーちゃんも怖いだろうし
何より白プーちゃん自身に何かあったら
飼い主さんはどうするんだろう(T_T)

ぴーなさんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい(+_+)
ジャニーズに入ったら、ファンクラブに入ってね♪
コンサートにも来てね♪
妄想が膨らんじゃうわ~

ノーリード、怖いんですよね。
以前は車が通る道路に飛び出してきたから・・・
公園ではリード、つけてほしいものです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

