スポンサーサイト


公園の好き嫌い

土曜日、とっても天気がよかったので公園のはしごをしました



昨日の記事の「チッコをよくする公園」は午前中に行き、



午後からは家から近い「芝生のある公園」に行きました



な~の~に~


P1310378123


ハッピー、帰りたいモード全開



なんで~



こんなに広い芝生があるし、他のワンちゃんは喜んで走ってるよ



抱っこして公園の中央に連れて行っても、


P1310377.jpg


駐車場に向かって、グイグイ歩いちゃう



午前中は・・・


P1310332.jpg


こんなに楽しそうだったのに



午後からは~


P1310378456.jpg


尻尾が見えないほどに



ハッピーにも「好きな公園と嫌いな公園」があるのかな



不思議




後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

